ドラマ『三千円の使いかた』

現在フジテレビ系列で放送中のドラマ『三千円の使いかた』は、家計との向き合い方を考えたい方にはとても役立つドラマだと思います。

中尾ミエさんは2021年10月公開の映画『老後の資金がありません!』に出演されていたので、同じようなテーマの今回のドラマに出演されているのは適役だと感じました。

このブログを投稿する少し前に放送されていたのは7話目で、25日(土)深夜放送の8話目が最終回になっています。

具体的な節約や運用の方法よりは、『お金とどう向き合っていくか』の価値観を整理することには非常に適しているドラマだと思いますので、ご紹介が遅れてしまいましたが、最終回だけでも見る価値はあると思います。

ドラマをご覧になり、『家計の見直しを考えようと思うけど何から始めたりどうしていいか分からない!』という方は個別相談をご利用ください。お客様の家計を見直す流れやポイントを整理してお伝えし、伴走型で支援いたします。

三千円の使いかた | 東海テレビ

2023年1月7日スタート。家族3世代、4人の女性が、お金と人生の悩みに向き合いたくましく乗り越えていく。ありそうでなかった!ホーム“マネー”ドラマが誕生!

映画『老後の資金がありません!』公式サイト

映画『老後の資金がありません!』作品情報。人生100年時代、老後資金に2000万円が必要!? 主演、天海祐希。現代日本が抱えるお金の問題に、普通の主婦が立ち向かう!大ヒ…