当事務所の今後の当面の対応について

日頃は姫路Go-ForWardを御利用いただきましてありがとうございます。

現状、当事務所の業務の都合により、平日の個別相談の対応が難しくなっております。
今後も引き続き同じ状況が続く見込みのため、誠に勝手ではございますが、今後当面の期間について、対応時間や料金等について以下の通りの対応とさせていただきます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

なお、変更する場合には改めてお知らせいたします。

サービス内容

お客様個別の対応について、メインプラン・シンプルプランの区別を無くし、1回ごとの『個別相談』にて対応させていただきます。

なお、講演・セミナーについては別途お問い合わせください。

個別相談の対応日時

曜日

原則、土日祝で日程調整をお願い申し上げます。

時間

起業プラザひょうご姫路の場合

概ね10時開始~16時終了の範囲でお願いします(施設の利用時間が9~17時となっているため)。

お客様のご自宅・オンラインの場合

お互いの都合が合えば午前の早い時間や夜間でも対応致します。

料金

土日祝の割増しは行わないこととし、以下の通りとします。

個別相談のみ:27,500円(90分)

個別相談+キャッシュフロー表:38,500円
(27,500円+22,000円=49,500円のところ、11,000円を引かせていただきます)

※相談料以外の料金(起業プラザの施設利用料やご自宅に伺う場合の交通費等)については変更はありません。

※面談回数が多くなり顧問契約やメインサポートと同じサービスをご利用される場合、その料金を超えないように調整致します。

その他

ご不明な点がございましたら問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メールにて回答致します。

平日は翌日もしくは翌々日の返信になると想定して頂ければ幸いです。遅くとも週末には回答する予定ですが、翌週になっても当方からの連絡がない場合は受信出来ていない可能性もございますので、その場合はお手数ですがもう一度問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。