ホームページ開設のお知らせ

姫路Go-ForWardは、姫路の『家計のホームドクターR』としてご自身のお金と真剣に向き合うお客様を全力でサポートするファイナンシャルプランナー(FP)の事務所です。2021年4月に開業し、この度ホームページを開設致しました。

ファイナンシャルプランナーとして様々なお金に関するご相談に対して、中立的な立場でお客様のお考えを軸に最適なアドバイスでサポート致します。

「気になることがあればまずはここに聞いてみよう!」と思っていただけるFPを目指しますので、お気軽にお問合せ・ご相談下さい。

ちなみに、ホームページは自分で作成していますが、デザインそっちのけで「知っていただくためにはまず開設!」で作っています。軽微なデザイン変更は随時、大掛かりな修正もいずれ行う予定です。時々ホームページを見て、デザインの変更が行われているかを楽しむくらい寛大な気持ちで見てただければ幸いです。

FPがメイン業務ですが、それほど凝らなくても良いのでホームページを作って欲しいとお考えの方は制作も行います。SEO対策(検索エンジン最適化)と言われる、検索サイトで想定するキーワードを入力された時に上位に表示される為の対応などをしっかり出来るとは言い切れませんが、「認知度は十分だからホームページで更にアピールする必要はないけど、今はあるのが当たり前の時代だからそれほどコストをかけずに作りたい」などのお考えの方はご依頼ください。コスパの良いホームページを制作致します。

ご相談等ございましたらお問合せ・個別相談依頼のページよりご連絡下さい。