<MarriageSalonプリムラ様提携>マネーセミナー開催

MarriageSalonプリムラ様と提携し、セミナーを行うことになりました。

お申込みいただける方は会員様やプリムラ様への入会を検討されている方になりますが、対象に当てはまる方は是非参加をご検討下さい。

参加のお申し込みはこちら ← 終了致しました

<タイトル>結婚したい!と思った時から知っておきたいお金の話

~希望する未来の実現に向かって~

結婚は、その後の住宅や出産・お子様の進学などの大きなライフイベントに繋がる節目だと思います。このセミナーでは、貯め方・住み方・働き方を考える時に知っておくと良い情報や気を付けておくべき注意点をお伝えします。ご結婚された方はもちろん、これからご結婚を考えたい方も来るべきライフイベント時の参考にしていただける情報を、出来るだけ丁寧に分かりやすくお伝え致します。

<対象>

・MarriageSalonプリムラ様の会員様(現在・卒業いずれも)

※会員様へは、6/7(月)にプリムラ様よりLINEにてお知らせされる予定です。

・MarriageSalonプリムラ様へ新規入会をご検討の方(ただし、プリムラ様は6月末日を以て新規入会が一旦停止になります)

<開催概要>
◆開催日とテーマ
※いずれも曜日は日曜日、時間は10:00~10:50です(開場9:40)。

7/11 資産形成

7/25 住宅

8/8 働き方

◆会場
コワーキングスペース電博堂

姫路市南町76番地 城陽ビル2階

◆参加方法
会場・オンラインいずれも可です。会場は先着順で定員は各日16名です。

◆料金
5,500円/1講座。各種割引あり、最大50%割引!

※割引の詳細は下のパンフレットをご参照下さい。

詳細は下記のファイルをご参照下さい。