『はばタンPay+』の第3弾販売が行われます

ひょうご家計応援キャンペーン プレミアム付デジタル券『はばタンPay+(プラス)』の第3弾販売の募集が始まっています。

今回の第3弾は、第1弾・第2弾の購入者も申し込みが可能です。
第2弾は第1弾の購入者は対象外でしたが、今回は申し込みが可能ですので、購入をご希望の方は申し込みを忘れないようにご注意下さい。


第3弾の要綱

今回は3回目の販売で基本的な内容は第1弾・第2弾と同じですので、主要な点を記載します。

4口当選出来た場合、25,000円分利用出来るはばたんpayを20,000円で購入出来ますので、5,000円分のプレミアムを得られることになります。

項目内容
申込期間2月1日(木)~2月25日(日)20:00まで
利用期間 3月11日(月)~6月30日(日)まで
プレミアム率25%(これまでと同じ)
1口の販売価格利用額6,250円分を、5,000円で販売 (これまでと同じ)
申込口数最大4口 (これまでと同じ)
販売枠一般枠のみ(子育て応援枠は無し)

申込方法

第1弾・第2弾で申し込みをされた方は、ダウンロードした『はばたんPay+』アプリを起動すると、アップデートが最初に行われ第3弾販売枠のメニューが表示されます。プロフィールの内容はアプリに残っていますので、アップデートの方は基本的には申し込み口数を選択するだけで申し込みは出来ますので所要時間は1~2分で完了となります。

1.『はばたんPay+』アプリの起動
新規の方はダウンロード、過去に申し込み済みの方はアップデートします。

①第3弾メニューをタップ
②「購入申し込み」ボタンをタップ
③『プレミアム付デジタル券 3次販売購入申込はこちら』をタップ
④申込画面が表示されるので、『申込みを開始する』をタップ
2.プロフィールの入力
新規の方は入力していただき、アップデートの方は変更なければ入力不要です。

①確認画面が表示されるので、『登録して申し込みに進む』をタップ
②各種確認事項の表示画面が出ます。全て(6つ)チェックし、『確認して申込を開始する』をタップ
3.申し込みの実行
①各種確認事項の表示画面が出ます。全て(6つ)チェックし、『確認して申込を開始する』をタップ
②セット数を選択し、『申込む』をタップ
③確認画面が表示されるので、もう一度『申込む』をタップ『申込む』をタップ

第1弾・第2弾のブログ

これまでの第1弾・第2弾の販売についてのブログを見たい方は下記よりご参照ください。

『はばたんPay+』の購入・利用が始まりました

先日、兵庫県の家計応援キャンペーン(ひょうご家計応援キャンペーン)『はばたんPay+』の案内に関するブログを投稿しました。 その『はばたんPay+』の募集期間が終了し、…

『はばタンPay+』の2次販売が行われます

ひょうご家計応援キャンペーン プレミアム付デジタル券『はばタンPay+(プラス)』は以前8月に募集されていましたが、今回2次販売が行われると『はばタンPay+』のサイトで…