【ストアカ】「受けたい登録」をするだけでもポイントが貯まるキャンペーン実施中

教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット『ストアカ』で、「受けたい登録」をするだけでもポイントが貯まるキャンペーンが始まりました。

キャンペーン内容

キャンペーンの内容は以下の通りです。

\「受けたい登録」をするだけでもポイントが貯まる/
◆◇ストアカ500カテゴリー突破記念 最大1100円分還元◎
 「まなびの宝探しキャンペーン」開催中!9月30日まで◇◆

まなびの宝探しキャンペーン | ストアカ

ストアカでは9月1日(金)より、皆さまにもっと新しいまなびとの出会いのワクワク感を体感いただきたい!そんな想いから「ストアカ公式 まなびの宝探しキャンペーン」を…

★まなびの宝探しキャンペーンの参加にはエントリーが必要です。

ご興味ある講座がありましたら、ぜひ、9月中の受けたい登録またはご予約をお願いします!

現在開催中の講座一覧

【初級編】はじめての株主優待投資!口座開設から始める初心者向け講座

【初級編】はじめての株主優待投資!口座開設から始める初心者向け講座 / 矢口 充俊

<30分で解説>初心者でも大丈夫!株主優待の魅力に加え、証券会社での口座開設から株式購入の手続きまでわかりやすくお伝えします。

【中級編】株主優待投資を実践!買い方ガイド講座

【中級編】株主優待投資を実践!買い方ガイド講座 / 矢口 充俊

<30分で解説>優待を受け取るために必要な株式買付注文の方法や注意点をわかりやすくお伝えします。

【上級編】株主優待投資の売買テクニック講座

【上級編】株主優待投資の売買テクニック講座 / 矢口 充俊

<30分で解説>あなたの投資力をアップする売買テクニック講座。リスクの低減、リターンやチャンスの拡大を目指しましょう。

今月中(9月30日)の受けたい・予約までが有効となります。
当キャンペーンをぜひともご活用ください!

なお、私の開催講座は、実質的には9月24日(日)までになる可能性が高いです。
原則週末開催で、9月末の決算銘柄で優待の権利を得るためには9/27の買い付けが期限となるためです。

もし、設定日程以外でも開催のご希望がある場合、リクエストをください。