起業プラザひょうご姫路の11月交流会イベントが実施されました

先日当事務所のブログでもお知らせしておりました、起業プラザひょうご姫路の11月交流会イベントが実施され税理士の高橋利典さんと一緒にお話しました。

(お知らせの投稿)
『起業プラザひょうご姫路』のイベントに出ます

『起業プラザひょうご姫路』のイベントに出ます

起業プラザひょうご姫路(KiP姫路)のイベントに出ることになりましたので、お知らせいたします。 開催概要 「ファイナンシャルプランナーと税理士による「真剣勝負対談!…

『FPと税理士コラボレーションの可能性』をテーマに、それぞれの業務のお話及びコラボレーションの可能性をどのように見出すか、についてお話を致しました。

私は第一部で、ふるさと納税について、利用されたことがない方向けに広く浅く制度の概要や返礼品、控除額のことなどをお話ししました。

高橋利典さんは、第二部で空き家投資について実際に投資されている物件のご紹介などをお話されました。

そして、第三部で二人が対談形式でコラボレーションの可能性を高めるにはどうすれば良いかについてお話ししました。

ご参加いただいた方にとって少しでも有益なお話が出来ていれば幸いです。

起業プラザひょうご姫路のご紹介

ちなみに、起業プラザひょうご姫路では交流会は毎月行われています。
もし今後ご興味を持たれるものがあればお気軽にお問合せ・ご参加下さい。

起業プラザひょうご姫路のHPはこちら