『世界遺産姫路城マラソン2024』の応援協賛が受付中です

姫路城マラソンの応援協賛は前回も行いましたが、今回も協賛しました。

前回はカードケースで、今回はキーケースです。

姫革を使い姫路市内の障害者就労施設で一つずつ丁寧に作製されたものと言うことで、手作り感があふれ使い込むほどに味わいの出そうな感じです。
画像では少し見づらいかも知れませんが、外側に姫路城マラソンの刻印もされています。

1口1000円の協賛で、姫革の手作り製品が受け取れて姫路城マラソンの開催を応援することが出来ます。
私はフルマラソンを走る自信は全くありませんが、協賛する側で参加したいと思います。

協賛の方法は、姫路城マラソンサイトの応募フォームもしくは郵送・FAX、持参になります。
協賛金の支払いは、振込(申込用紙が持参の場合は協賛金も持参可)になります。

尚、2024年の姫路城マラソンは、姫路城の世界遺産登録30周年の記念イベントになります。

世界遺産姫路城マラソン2024

名称 世界遺産姫路城マラソン2024
(英文名) WORLD HERITAGE HIMEJI CASTLE MARATHON 2024
スタート日時 2024年2月11日(日・祝)9:00 一斉スタート

Instagramに投稿しましたのでよろしければご参照ください。